会社案内

会社概要

ごあいさつ

不動産の購入は一生に二度出来れば幸運といわれています。二度目があるということは、一度目が成功だったということがいえます。ということは、初めての不動産購入につまづきますと、楽しく豊かなマイホーム生活を断念せざる終えなくなるということです。

そうならないためにアキバホームは、初めて不動産を購入しようというお客様に、まずは無理のない資金計画を検討しご提案します。それから安心して返済できる住宅ローンの組み方をアドバイスさせていただきます。それに加え、売却時により有利に売却できやすい土地やマイホームの仕様、間取りのご提案をさせていただきます。

また、ご先祖から受け継がれた大切な不動産の売却におきましては、お客様のメリットからご相談を承っています。節税方法や資産の有効活用という具体的なプロの提案をご提供し、しっかりサポートさせていただきます。

そんな活動の中で、アキバホームで一番力を入れているのは空家となってしまった不動産物件の有効活用です。老朽化した住宅や荒れ果てたお庭のお手入れや管理は骨の折れることです。それに、毎年支払わなければならない固定資産税も、もったいない。

このような負のサイクルを正のサイクルへと、独自のネットワークを活用して有益な資産として空家を再生させていただきます。

この活動の根本理念は、地元地域に愛され存在価値のある不動産業者になることにあります。豊富な経験と今までの実績を活かし、住みよい枚方市の街づくりの一助になれるよう目指してまいります。

株式会社 アキバホーム
代表取締役 奥村 恭史

20130723131134.jpg